こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

過ぎ去ったトナカイ🦌

おっはーーこころですっ🐣✨✨
 
 
 
クリスマスイベントに来てくださった皆様
 
ありがとうございました🥲💕💕
 
 
 
2日間だけ参加したんですけど
 
 
楽しくてあっという間でした🥺💕💕
 
 
トナカイも大満足です🦌✨✨
 
 
 
久しぶりに102っていうゲームやったけど
 
楽しかったなぁ~~🙃💕💕
 
 
 
 
それにそれに
 
ダーツも最近はやらせていただく機会が多いんだけど
 
 
上達が全くしないので
 
 
それはシュンポイントです😭😭😭😭
 
 
 
 
 
今日からまた普通に戻りますが……
 
 
 
元気いっぱいで出勤しておりますっ🥺💕💕
 
 
 
 
 
20時からいるよんっ👍👍
 
 
 
 
 
💜ピカチュウ✖︎こころ💜

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top