こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

うさぎちゃんっ🐰💕💕

おっはーーーこころですっ🐣✨✨
 
 
 
 
昨日のサッカーのせいで寝不足絶賛中です😭😭
 
 
 
 
こんなに盛り上がってワールドカップを見てたのは
お初っていうぐらい
 
予選から見てたけど
 
素晴らしすぎた🥲🥲💕💕💕💕
 
 
そしてそして
それに便乗して
 
オレオの最近流行ってるのは
 
営業終了後に
 
負けられない戦いと題して
 
 
UNO最弱王を決める大会をやっていたよwwwww
 
 
とりあえず今のところは
 
最弱王にはなってないけど
 
リーチはかかっている状態が続いているため
 
 
がんばりますっwwwww😂💕💕
 
 
 
 
昨日から
 
な、な、なんと!!!!!
 
 
 
オレオ8周年記念🏅🏅✨✨✨
 
 
やっております🙆‍♀️🙆‍♀️
 
 
 
 
お客様には素敵なサービスが盛りだくさんやで🐰💕💕
 
 
 
 
 
すごいバニーちゃんが
似合わないことが予想されるけど必死で
着るから来て欲しい😢😢🙌🙌🙌
 
 
 
 
 
他の女の子のバニーちゃんみるのも
 
楽しみですっ😤✨✨
 
 
 
 
今日は前半の
 
19時から👌💜💜
 
 
 
お待ちしておりますっ🐝✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top