こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

東京ドーム🐝✨

おっはーーーこころですっ🐣✨✨
 
 
 
 
この前
 
姉とドームシティホテルに二人でお泊まりしてきたよ🥺💕
 
 
 
 
安く泊まれるからって
こころがラクーアいきたい?って言ってたの
覚えてたくれたみたいで
 
ラクーア付きでめちゃんこ安く泊まれた🙆‍♀️🙆‍♀️
 
 
 
本当は違うホテルにしようとしたんだけど
割引対象じゃなかったから😢😢
 
 
 
二人で
 
ドームシティホテルの
アフタヌーンティーも行ったよ😤😤
 
 
 
 
栗と抹茶で
めちゃ大好きな組み合わせで
 
ペロリと食べました🙃🙃👍👍
 
 
 
そのあとは
 
ホテルで
 
 
スプラトゥーン三昧してwwwww
 
 
お互いスプラトゥーンにハマっておりますwww😤
 
 
 
次の日は
 
朝食ブッフェ食べてから
 
ラクーアで温泉入りつつ
 
スプラトゥーンを休憩室でやってたよwwwww
 
 
めちゃんこ久しぶりに
姉との休日😊💜💜
 
 
 
良きリフレッシュでした🏅✨✨
 
 
 
 
 
 
今日は21時から出勤だよ🙆‍♀️🙆‍♀️
 
 
 
たくさん飲みましょー🍻🍻
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top