こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

串揚げ😤

おっはーーこころですっ🐣✨
 
 
先日もありがとうございました🙌🙌
 
 
昨日はお休みもらって
 
お部屋片付けして
 
 
 
お買い物してと久しぶりに家にいることをして
 
 
 
リフレッシュできました😇✨✨
 
 
 
この前
 
 
 
オレオが前半出勤で終わった後に
 
新宿行ってお友達と
飲んだよ🍻🍻✨✨
 
 
新宿駅の近くに
 
焼売の居酒屋さん?があって
 
なにこれ!ちょっと食べようよ!
 
 
ってなってお店入ったら……    
 
 
 
蒸し器が壊れて焼売が作れないって言われて
 
 
 
はい⁈⁈wwwwww
 
 
って爆笑してしまったよwwww😂😂
 
 
 
結局
 人生で初
 
 
「田中の串カツ?」に行ったよ!!!
 
 
 
思ったよりも美味しくて
普通に飲むこと忘れてご飯食べてました😂
 
 
 
 

 
 
 
 
こころ的には……
 
アジフライとかあって最高だった😊
 
 
 
 
その後に久しぶりに
 
 
カルパッチョのお店へ🙆‍♀️
 
 
 
みなさん思ってることは分かります、、、
 
 
ハシゴするんだ…と。。。
 
 
はい。食べたかったのでハシゴさせていただきました😇
 
 
 
久しぶりのカルパッチョは安定の美味😤
 
 
 
 
 

 
 
 
 
んでやっと
 
 
バーについて
 
朝まで飲み散らかしました🐝✨✨
 
 
 
 
 
今日は
21時から出勤ですっ🎈
 
 
 
 
対よろ🍻🍻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top