こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

接触に大興奮🥺💕💕

おっはーーこころですっ🐣✨✨✨
 
 
 
この前もありがとうございました🍻✨
 
 
 
 
そーいえばね
扁桃炎になる前に…
まだバリバリに固形物食べれるときにね
 
 
 
高校のお友達さんが
 
 
ミッキーに会えるブッフェ予約してくれて🥺💕💕💕💕
 
 
 
舞浜に行ったんだ!!!
 
 
 
今月からかな?緩和されて
   
今まで触れることできなかったのに
 
 
約4年ぶりぐらいに
 
 
ミッキーさんとハイタッチしてきちゃったよ😭😭💕💕
 
 
 
会った瞬間興奮しすぎて
覚えてないんだけど、お友達さんが動画撮っててくれて
 
 
 
見返しても夢のような時間だった😭😭😭😭
 
 
 
ブッフェも美味しかったよ!!
 
胃袋満腹なのに
 
 
食べたい欲しかなくて
 
最後ずっとフルーツ頬張ってた😇🙌🙌
 
 
もーーーむりとかいいつつ
取りに行くから
 
 
 
本当にこころって
 
胃袋よく入るよねと言われました😤😤😤wwww
 
 
 
 
高校の友達にも久しぶりにも会えて
 
 
中々会えないけど
 
 
こころのことを否定しないで
 
いつもそーだよね。こころのやりたいようにやってみな!
 
 
隣にいるからと言ってくれる
 
優しいお友達さん😭😭🙌🙌
 
 
 
 
 
今日は
 
遅刻するかもしれない!
と思ったけど…
 
間に合った😇😇
 
 
ということで
 
 
20時からいますよ!!!
 
 
ドイツに勝った祝杯あげましょ🍻✨✨✨
 
 
 
 

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top