りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

お久しぶりです🥺💖



こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )











お久しぶりです~( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)










先週1週間はテストがあったのでお休みいただいてました(。>﹏<。)













ブログ書くのも久しぶり🙄🥺
































昨日BBQ行ってきたよ~🍖🔥












前にお店のみんなと行ったところと同じところです笑














景色きれいだし無事晴れてよかった☀️☀️











食べる係だから1回も焼かずに酒を片手に黙々と食べてたらみんなから怒られました🤣🤣












エビがめちゃおいしかったんだもん、、、😮‍💨😌














夏の間にもう1回くらい行きたいなあ🥺💭💭















今日は19時半から終電までです🙋‍♀️( ˘꒳​˘)











久しぶりの出勤なのでお酒たくさんください~🍻🍻
( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)









おまちしてますっ💖💖
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top