りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

(。>﹏<。)

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )









昨日営業おわりにむねさんとはづきさんとごはんいきました🍽🤤🍜











写真は取りわすれました🥲wwwwww











そーいえばね、火曜日に来てくれたお兄さんが昨日の深夜にまた来てくれたの!🥺🥺










1週間のうちに2回も来てくれるなんてうれしい🥰✌️









ありがとう~🥺( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)











またおまちしてますっ💖💖













りなは来週テストがあるから1週間お休みさせて頂きます(。>﹏<。)🙏💦











次の出勤は再来週になっちゃうから今日みんなきてねっっ😭😭( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )











週終わりラストたくさんお酒ください~🍻🍻🌟











おまちしてますっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top