りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

まちがえた🥲( ˊᵕˋ ;)💦

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )












昨日ブログにまちがえて18時からおまちしてますってかいちゃって🥲🥲🥲










そのまま自分でも気づかないでいたら🥲🥲









今日の授業中にポケパラ見てたら(授業きけ)









おりりちゃん先生からスーパーいいねで、18時、、、?ってきてて🥲🥲🥲🥲













ああああってそこで気づきました( ˊᵕˋ ;)💦🤣









⚠️⚠️⚠️⚠️オレオは19時から営業です⚠️⚠️⚠️⚠️











なんなら昨日電車遅延してて19時にすら着いてないし😵‍💫😵‍💫😵‍💫












またきっとポンコツっていわれる🙂🙂🙂











オレオの(?)ポンコツ代表ですよう🥲🙋‍♀️😔












そんなポンコツは今日21時から朝までですっ‪(っ ॑꒳ ॑c)











雨も降ってないしみんなきてねんんん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top