りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

茉莉花🌿🥂

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )










最近雨とか曇りの日がおおい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )☔🌧










雨だと学校いくのもいやになるし何もしたくなくなる😔😔











晴れてほしいなあ☀️🌱











今週もがんばろ🥺🥺✊🏻✨











昨日お友だちに落ち着いてる雰囲気のバーに連れてってもらって🍸












オススメされてはじめて茉莉花飲んだんだけどめちゃ飲みやすかった🌿🥂













よく意外って言われるけどあまいの苦手だからちょうどよくてぴったりだった🙆‍♀️🙆‍♀️🤤













また連れてってもらおーっと🥺( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)













今日は18時から終電までっっ‪(っ ॑꒳ ॑c)









雨もあがったみたいだしみんなきてね~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)










まってますっ💖💖















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top