りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

おやすみ( ˘꒳​˘)🥟🇨🇳🏃‍♂️

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )









土曜から昨日まで店休日でしたが、、、( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)








土曜日はとおるさん、むねさん、てゃママとオレオとナインの女のこたちで中華街&スポッチャに行ってきました~🇨🇳🐼⚽️🏀










中華街ではたらふく食べたよん🥟🥟🥟








小籠包、肉まん、フカヒレまん、エビクレープ、えびマン、、、🤤🤤書ききれん!🤣🤣🤣










どれもぜーんぶおいしかった🥺🥺











スポッチャははじめて行ったけどめちゃ楽しかった😆⚽️🏀🎾










ゲームもたくさんあったし久しぶりにあんな運動したよ( ˊᵕˋ ;)💦








ポケバイっていうミニバイク?に乗ったんだけど1人でかっとばして走ってたらみんなから暴走族って笑われた🏍🏍³₃









バイク乗ったことないのに!🤣🤣ww







まあ新たな特技(?)が見つかりました🙋‍♀️🙋‍♀️


















みなさん1日ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)








またどこか連れてってください~~🥺🥺(*´˘`*)












今日は21時から朝までですっっ‪(っ ॑꒳ ॑c)








オレオでまってますっっ(,,> <,,)♡













えりかさんと10円UFOキャッチャーでとった柴犬🐶💖💖










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top