りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

うどん🍜🤤🥺


こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )



















ゴールデンウィークあけちゃって学校はじまりました🥲🥲





















早起きやだ、、、行きたくない、、、😪😪😪



















がんばります、、🥺( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

















































この前の営業終わりにおともだちと始発で合流してうどん食べにいったよ~(🍜•᎑•🍜)



















いつもクリーム頼んでるんだけど違うのに挑戦してみた🔥🔥



















けど3口食べてやっぱクリーム食べたい~ってなった🤣🤣























次はちゃんとクリームたのもっと✍🏻メモメモ





























今日は21時から朝までいるよーん(*´˘`*)♥

















オレオは明日から3日間店休になります~( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

















だからぜひきてねっっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





















華金たのしくなりますよーに‪(っ ॑꒳ ॑c)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top