まいの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
まい

まいの日記

(=´∀`)






こんにちは(´ . .̫ . `)












今日のお天気わすれてたあ😭












昼間は少しジメジメしてたなあ、、












今日は友達が1人で行くのやだって言うので、











就活イベントに付き添ってました🥺












今日ある分野ではなかったけど、













意外と面白かったです☺️












そのイベントが長引いてしまって










全力でオレオ向かってます😭💦












最近眼科に目がゴロゴロする相談をしたら、











一日のコンタクトつける時間がながすぎるせいで










目が悲鳴を上げてるって言われちゃいました😭











なので最近は営業前とか営業終わりとか、予定前後も











コンタクト外して目を休ませてます(´ . .̫ . `)✨










ただ、目が悪すぎて、コンタクトしないと









メイクするのすら大変、、笑💦











少し離れて左右対称か見たいのに、離れるとぼやけちゃう笑












いまめちゃくちゃ悩んでます笑










困ったなあ🫠












あとそのせいでワンダーコンタクトの消費量がえぐい😂











失明したくないので、がんばります!











19:30には着きます!










乾杯しましょう💕💕











お待ちしてます!(´ . .̫ . `)💕💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top