まいの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
まい

まいの日記

(•〰•๑)







おはよう~ʕ·ᴥ·ʔ










今日は大学なのでちょーー早起きしたよ🫠













いますぐ布団に帰りたいです!ෆ⃛













昨日りりさんが私のブログ見てくれて、











天気のお話をしてたおかげであったかい服着れた











って言ってくれて、嬉しかったので今日も書きます😃












今日も長袖でいいと思います!!ʕ·ᴥ·ʔ











走ったからちょっと暑いけど











夜はもっと寒くなっちゃいそうです😭










来年から社会人になる予定なので最近











時計を買いたいなと思って見てます😃











Apple Watchがいいのか、、










普通の時計にするか、、、、










XCの時計がかわいいくてすごく迷ってます🥲














あと半年くらいじっくり悩もうかな🙃











おすすめの時計あったら教えてください😆










長く使えるやつ!ʕ·ᴥ·ʔ











今日は19:00からです!










しかも朝までいます!ʕ·ᴥ·ʔ











お昼寝もして夜に備えます!ෆ⃛







ディズニーいきたい!ෆ⃛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top