まいの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
まい

まいの日記

( ・᷄д・᷅ )




こんにちは🌝











きょうはあめだあ💦












テンションさなっちゃうなあ、、














昨日は営業終わりえみこさんと一緒にラーメンに行きました☺️💕











えみこさんとたべたのでおいしさ100倍です😆













でもね,,,!その後















お店戻って気づいたの😀














お財布がない!!!!!😇













やらかした😇😇














探すのもずっと付き合ってくれて😭














警察に行ったら、優しい方が届けてくれてました🥺














うううう、、、、😭














感謝の気持ちでいっぱいです🥺














お礼したい、、、😭😭😭













一緒に探してくれたえみこさんにも













本当に感謝しかないです😭💕




ありがとうございます!!













物無くさないように気をつけます!!!












絶対に気をつける!😛












それでは!19:00からおまちしてます💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top