まいの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
まい

まいの日記

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





こんにちは!










皆様昨日の地震は大丈夫でしたか?😭💦











揺れも長くて、電気も消えちゃうし、、、










めちゃんこ怖かったです😭💦












オレオにいてよかった、、😭










お家にいたら心細くて😭💦












最近夜に起こる地震が多いですね🤢💦











出来るだけ避難できるセット作ろうと思うんだけど










なかなか😭💦何を用意したらいいのか、、











🌸










最近、屋内アスレチックにハマってます☺️












トランポリンがたーーくさんおいてあるの!










長いトランポリンとか、背中で跳ねるやつとか!











めちゃめちゃいい運動です☺️✨











全身筋肉痛になるのかな?とおもったら











いがいと!ならなかった🌱












定期的に運動しよう🙋‍♀️











ෆ⃛




今日も19:00からです🙋‍♀️








お待ちしております🌸🌸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top