はるなの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
はるな

はるなの日記

12月のシフトです🐰💜

 
 
 
 
 
 
 
 
12月のシフトです♡
 
 
 
 
 
12月はフル出勤します🐰💜
 
 
 
 
クリスマス限定の演目もはじまるし
 
 
 
 
 
1月はバースデーがあるから
 
 
 
 
 
毎年この季節になるとドキドキする😂💕
 
 
 
 
でも、楽しみがたくさんだし
 
冬服もかわいいから
 
 
12月から1月がいちばん好きな季節🫠💖
 
 
 


 

 

 

 

 

 

最近はらいむくんが

 

 

 

 

新店舗初❣️

 

300BAIKAを

サプライズプレゼントしてくれました😳‼️

 

 

 

 

初めて!1番目!って私の中で特別で

 

 

 

 

ずっと覚えてるから

 

 

 

 

これからも語り継がれる🤣💕

 

 

 

 

遠くから会いに来てくれてるだけで嬉しいのに

 

 

 

いつも、たくさん褒めてくれて

 

 

 

体調面も気にしてくれて

 

 

 

たくさん私のこと考えてくれてありがとう🥲💓

 

 

 

 

 

これからも、応援したい!って思ってもらえるように

 

 

 

がんばるね✊❤️‍🔥

 

 

 

 

ほんとにいつもありがとう🥺💕

 

 

 

 

自慢のはるな家🐰💜

 

 


 

 

 

 

 

 

11月中にはるのSNSをみてきてくれた方は

 

 

 

 

6組でした😳💖💖

 

 

 

 

 

SNSは継続して頑張ってることのひとつだから

 

 

 

SNSみて応援してくれるのもうれしいけど

 

 

 

直接会いにいきたい!って思って

 

 

 

 

実際フルムーンで会えるのが

 

 

 

とってもうれしい🥹💕

 

 

 

 

この間は、はるのTikTokみてきてくれたお兄さんが

 

 

 

 

200BAIKAプレゼントしてくれました🥺💕

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美人!!って褒めてくれて

 

 

 

 

はじめてなのにバケツごとプレゼントしてくれて

 

 

 

 

イケメンすぎた🥹💖

 

 

 

 

推しに全部あげます!!って言われて

 

 

 

こういう男らしさはめっちゃきゅんとくる🫠🫰💞

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

先月は体調崩してしまって

 (コロナ陰性です🦠)

 

 

 

体重も2~3kg減ってしまって

 

 

 

 

最近だと10人以上に

 

『痩せた?』って言われてしまったから

 

 

 

今がんばってたくさんごはんたべてる🥺🍚

 

 

 

 

 

やっぱりある程度、体重ないと体調崩すし

 

 

 

体力もなくなるから

 

 

 

 

今月は健康第一で

 

 

 

 

ご飯しっかりたべて

 

しっかり寝るようにします🥺✊

 

 

 

 

 

そしてそして‼️‼️

 

 

 

 

 

今月の目標は

 

 

 

『インスタ1万人達成すること‼️』

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あと420人✊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

今月中に達成できたら

 

 

 

ずっと目指してた1万人なので

 

 

 

お祝いしてください🥹💓💓

 

 

 

 

 

 

がんばるぞ~✊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top