はるなの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
はるな

はるなの日記

お姉さまとランチ🍽♡

 
 
 
 
 
 
 
 
このあいだはおしゃれカフェに
 
 
 
ランチにいきました💞
 
 
 
 
 
おしゃれな感じだったけど
 
 
 
お料理は健康的な和食で
 
 
 
わたしの好みにぴったりでした😳💓💓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そのあとは近くのクロワッサンが人気な
 
 
 
 
パン屋さんへ🥐🍞
 
 
 

 
 
 
 
おばあちゃんちが農家だから
 
 
 
お米だいすきだけど
 
 
 
 
朝はパンで育ったから
 
 
 
パンもだいすき~🫠💓💓
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
いっぱい写真とってくれました🥺💓
 
 
 
 
 
年明けにも、初詣とランチ行く予定🥰
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
これはわたしが撮ったお姉さまの写真🫣🤳
 
 
 
はるカメラマンの腕前はどうですか?!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
 
 
今日からクリスマス限定の演目が
 
 
スタートします🎅🏻💖
 
 
 
 
 
12/12~12/24までの
 
 
12日間限定の演目となってるので
 
 
 
みなさんみにきてください🥰
 
 
 
 
 
((衣装がとってもかわいいの🫢💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top