はるなの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
はるな

はるなの日記

最近のうれしかったこと🥺💓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
🤎 11/14  🤎
 
 
 
 
はる推しのたかちゃんが来てくれて
 
 
 
200BAIKAプレゼントしてくれました😭💓
 
 
 
 
旧店舗の時からずっと応援してくれてて
 
 
はるにしかBAIKAあげん!って
 
ずっと男らしくずっと一途にいてくれて
 
ほんとかっこいい🥲💓
 
 
 
((こういう男らしい人がいちばんすき😌))
 
 
 
 
 
 
🤎 11/15  🤎
 
 
 
 
 
はるな家のりょうくんが
 
 
200BAIKAまきまきを
 
 
新店舗初でしてくれました🥹💞💞
 
 
 
 
はる自身も初めてだし
 
 
フルムーンでも初めてだから
 
 
 
フルムーンの歴史に名を刻んでくれて
 
 
 
MVPだ🏆✨✨✨
 
 
 

 
 
 
 
りょうくんもいつも応援してくれて
 
 
 
 
嬉しい言葉をいつもかけてくれて
 
 
 
可愛いってたくさん褒めてくれて
 
 
 
 
出逢ってから、1年以上経つのに
 
 
はるちゃんと話すと照れる🫣って
 
 
 
顔が赤くなるりょうくんかわいい😂💖
 
 
 
いつも新鮮な気持ちでいてくれて
 
 
 
わたしのことプリンセスにしてくれて
 
 
 
ありがとう👸🏼💜💜
 
 
 
 
 
 
 
 🤎  11/16  🤎
 
 
 
 
そして、昨日はまたまたりょうくんが
 
 
 
サプライズしてくれたの😭✨✨✨
 
 
 
 
前日も200BAIKAのまきまきしてくれたのに
 
 
 
 
この日も100BAIKAのまきまきをしてくれて
 
 
 
なんで?!?!ってびっくりした😳😳
 
 
 
 
なんで?!って聞いたら
 
 
 
 
はるちゃんに一途だから、それを証明したくて!
 
 
 
ってかっこいいこと言ってくれて
 
 
 
ここぞという時に
 
いつも男らしくいてくれるし
 
 
言葉だけじゃなくて
 
 
こうやってみんなに見える形で
 
 
伝えてくれることがうれしい😢💓💓
 
 
 
いつもありがとう🥲💞
 
 

 
 
 
 
 
そして、はるな家のてちゅじも
 
 
 
はるの新店舗初の
 
 
マネーガンをしてくれました🔫✨✨
 
 
 
 
 
県外でお仕事してるのに
 
 
 
月に2、3回は新幹線にのって会いにきてくれて
 
 
 
 
忙しい中、お仕事もお勉強もジムも
 
 
 
 
全部がんばってて
 
いつも何かに挑戦してるてちゅじをみたら
 
 
 
わたしもがんばろう!!って思えるよ✊❤️‍🔥
 
 
 
 
いつも多くは言わないけど
 
 
 
応援してくれて
 
SNSもちゃんとチェックしてくれて
 
 
はるのこと気にかけてくれてありがとう🥺✨
 
 
 
来月はお誕生日お祝いしようね🎂💞
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は嬉しいことがたくさんで
 
 
 
 
はるの初めてになってくれた人限定で
 
 
 
 
いっぱいメッセージを書きました🥺💓
 
 
 
 
 
 
はるのこと特別扱いしてくれる人には
 
 
 
 
 
はるも特別に大切にしたい🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
こうやって応援してくれる人がいるから
 
 
 
がんばろう!って思えるし
 
 
 
 
はるの原動力になってます🥲❤️‍🔥
 
 
 
 
 
みんなのおかげです!!ありがとう😢✨✨
 
 
 
 
これからも、はる推しでよかった!って
 
 
 
 
思ってもらえるようにがんばるから
 
 
 
 
ちゃんとみててください🥹✊💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top