かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

休日の過ごし方💭


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の私の休日の主な過ごし方をご紹介します✨
 
 
 
 
 
 
まずはこの時期は朝からうらじゃの練習💪
 
 
 
 
 
 
この前のお休みは美容院でトリートメントと
毛先のカットにいって髪のメンテナンス💇‍♀️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ネイルはと脱毛は月に1回いくよ💅
今月は夏っぽい感じ🌊
 
 
 
 
 
 
あとはは結構、頻繁にいく🤔
 
 
 
 
 
 
美容系のあれこれが済んだら必ず
友達と日用品と食品のお買い物いくよ🏃‍♀️
 
 
 
 
 
 
1週間分買っちゃう🤣
 
 
 
 
 
 
帰ったらゆっくりご飯作って
 
 
 
 
 
 
入浴剤集めるのが趣味だから
毎回は無理だけど溜まった入浴剤をつかって
お風呂入るよ🛁
 
 
 
 
 
 
お風呂から出たらご飯食べながら
アニメを見ながらずっと晩酌して…
 
 
 
 
 
 
眠くなったら寝る!😂
 
 
 
 
 
 
こんな感じです😳
 
 
 
 
 
 
休みの日は基本予定入れないけど
 
 
 
 
 
 
夏だから今月はお出かけいっぱいする予定🤣
 
 
 
 
 
 
夏バテや熱中症になる人も周りにいるから
皆さんも気をつけてくださいね🥺
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top