かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

七夕🎋


 

 

 

 

 

 

今日は七夕ですね~🎋

 

 

 

 

 

 

七夕といえばのプチエピソード👇

 

 

 

 

 

 

保育園の時に七夕になると毎年必ず

 

 

 

 

 

 

笹にお願い事を書いて吊るしてたんだけど

 

 

 

 

 

 

なんて書いてたと思う?

 

 

 

 

 

 

大体みんな、スポーツ選手やお花屋さん

ケーキ屋さんとか、プリキュアになりたい!とか…

 

 

 

 

 

 

可愛らしいお願いをしてたんだけど

 

 

 

 

 

 

私は超現実的に、『きれいになりたい』って

 

 

 

 

 

 

お願い事を書いてたみたい🤣🤣

 

 

 

 

 

 

保育園時の時から、ませてるお願い事してた🤣

 

 

 

 

 

 

そしたら、保育園の先生が

 

 

 

 

 

 

かほちゃん綺麗になれるから大丈夫だよ~って

 

 

 

 

 

 

いってくれてたみたいです😂😂

 

 

 

 

 

 

優しい…😂

 

 

 

 

 

 

今となってはもう24歳だけど、

綺麗なおばちゃんになりたいっていうのが

 

 

 

 

 

 

私の夢です🤣

 

 

 

 

 

 

誰か笹見つけたら、私の願いを吊るして下さい…

 

 

 

 

 

 

そんなプチエピソードでしたが

 

 

 

 

 

 

フルムーンではプチイベントしてます!

 

 

 

 

 

 

七夕に男女で来店のお客様は

10分サービス!と

 

 

 

 

 

 

ダンサーガールボーイにドリンクをくださった方には

ショット1杯サービスします✨✨

 

 

 

 

 

 

一緒に乾杯して楽しみましょう🥂

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top