かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

お出かけユニバ編💓


 
 
 
 
 
 
祝日にみんなでユニバに行ってきたよ!✨
 
 
 
 
 
 
衣装はパワーパフガールのコスプレ😳
 
 
 
 
 
 
私は珍しく緑だけどプリクラだと白になる🤣
 
 
 
 
 
 
しかも鼻が伸びてのっぺりしてるし
おめめがきゃーん!って大きくなってる笑
 
 
 
 
 
 
最近のプリクラってすごい…
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ユニバでお揃いのカチューシャもゲットした💚
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なぜかユニバで撮影してる人がいて
 
 
 
 
 
 
撮ってもらったらめっちゃいい感じだった✨✨
 
 
 
 
 
 
写真撮るの上手い人に撮ってもらえて嬉しい🥺
 
 
 
 
 
 
その後なぜかユニバでゴーゴーダンサーした💃🤣
 
 
 
 
 
 
みんなが見てる前で踊るのは慣れてるけど
 
 
 
 
 
 
あんまり寝てなかったから深夜テンション
で盛り上がりすぎた🤣
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
大きいハンバーガー食べながらビールのんで…
 
 
 
 
 
 
私は絶叫系乗れないので、はるさんとあいりちゃんが
フライングダイナソーに行ってる間に
 
 
 
 
 
 
ビールをまた飲んで…🤣
 
 
 
 
 
 
やっぱり旅行行ったらお昼からビールのんじゃう🤣
 
 
 
 
 
 
とっても暑かったけど楽しかったー!✨
 
 
 
 
 
 
遊び回って写真撮りまくって
 
 
 
 
 
 
ヘトヘトだったけど、その後行きたかった
ショーパブいっぱい回ってきました💖
 
 
 
 
 
 
ショーパブ編は次回更新します‼️
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top