かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

birthday event ✨


 
 
 
 
 
 
今年もバースデーイベント開催します✨
 
 
 
 
 
 
お日にちは、5月11日12日13日の
 
 
 
 
 
 
3日間させていただく事になりました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
去年とは、お店の規模が大きくなってるので
 
 
 
 
 
 
どうなるか不安です🫤💦
 
 
 
 
 
 
 
この規模での3日間は初の試みなので緊張🥺
 
 
 
 
 
 
でも新しい事にチャレンジしたい!って思って
今年は色々と新しいことします!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
フルムーン初のかほのオリジナルシャンパン
作りました!!!!
 
 
 
 
 
 
ゴージャスなデザインにしてもらいました😳
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なんと…!オリシャンでお祝いをして下さった方に
オリジナルキャラクターのキーホルダーを
プレゼントします✨✨
 
 
 
 
 
 
かほのちびキャラできました🤣💓
 
 
 
 
 
 
バースデー当日に来て下さった方には
 
 
 
 
 
 
3日間限定で、こちらのデザインのステッカーを
プレゼントしちゃいます‼️
 
 
 
 
 
 
ステッカーのプレゼントは
バースデー当日のみとなります🥺
 
 
 
 
 
 
今年は週末も含めてイベントさせて頂くので
12日13日はお席のご予約をしていただけると
嬉しいです😆✨
 
 
 
 
 
 
お祝いお待ちしてます‼️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最後に5月の私のシフトを載せておきます💖
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top