かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

お礼💐



 
 
 
 
 
 
今年のバースデーも無事成功に終わりました✨✨
 
 
 
 
 
今年は3日間バースデーイベントをさせて頂き
初のかほのオリジナルシャンパンを作ってみました‼️
 
 
 
 
 
 
初めてのことで不安でしたが
私なんかの為にフルムーンに足を運んで下さって
皆様にお祝いして頂けて夢のような3日間でした😭
 
 
 
 
 
 
今年オリジナルキャラクターを作ったのは
お祝いに来て下さった方やいつも応援して下さってる
方に感謝の気持ちを伝えたくてプレゼントさせて
頂きました🥺💓
 
 
 
 
 
 
皆んなが当たり前のように私のために
何かをしてくれるわけでもないし、
周年やお誕生日は祝われるだけじゃなくて
感謝の気持ちを伝える機会なのかなって思いました🥺
 
 
 
 
 
 
私はあまり表情や言葉に表すのが苦手だけど
この気持ちが伝わったら良いなって思います🥺
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

オリジナルシャンパンもこんなにして頂けて

私の夢が1つ叶いました💖

ありがとうございます😭

 

 

 

 

 

 

毎年、新しいことをして進化していきたいなって

思ってますが、これからも私は私で変わらずに

頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったのが

はるさんあいりちゃんからお祝いのバルーンスタンド

をプレゼントして頂きました😳✨

 

 

 

 

 

 

初めてのことだったのでとても嬉しかったです🥺💓

 

 

 

 

 

 

今年のバースデーも、フルムーンの皆様には

本当に助けられました😭

 

 

 

 

 

 

恩返しができるように

皆んなのこれからのバースデーも

成功するように頑張りたいと思います💪

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top