かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

ブレイキングダウンスペシャルゲスト✨


 
 
 
 
 
 
4月はブレイキングダウンの
 
 
 
 
 
 
としぞうさんといーたろさんが
 
 
 
 
 
 
フルムーンにスペゲストとして登場しました✨
 
 
 
 
 
 
としぞうさんは、すごく明るくて面白かったし
いーたろさんは、お顔が美しかった🥺💓
 
 
 
 
 
 
岡山にきたタイミングでフルムーンとコラボして
頂けてとても貴重な機会でした✨✨
 
 
 
 
 
 
ちなみにとしぞうさんは、ほろ酔い1缶で
酔っちゃうみたいです🤣
 
 
 
 
 
 
いーたろさんはお酒が強くて
お店からのお祝いのシャンパンぐびぐび
飲めててすごかった!😳
 
 
 
 
 
 
 
私もシャンパンいっぱい飲んでみたい!😆
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top