すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

食べ物の話🫶🏻

すずだよ〜!今日はお給仕お休みいただいてます!

せっかくだから私を知ってもらえるように好きな食べ物の話をしようかなー!

プロフィールにも書いてるんですけど、すずの好きな食べ物は「プリン、いちご、グミ」なんです💕




プリンは固めが好きで、喫茶店とかで食べられるプリンが大好きなんだぁ🫶🏻

純粋なプリンも好きだし、抹茶プリンとか牛乳プリンとかも好き!

オススメのプリンあったら教えてください🙏🏻



いちごは酸味が強いものよりは甘さに全振りした方が好きかなぁ。食べてみたいのは白いいちご!

まだ食べたことなくていつか食べるのが目標❤️‍🔥



グミは基本的になんでも好きなんだけど、ハードグミが大好き!もきゅもきゅする感じがクセになる💭




でもね、好きだからっていっぱい食べられるわけじゃなくて!

毎日食べてたら飽きてくるから、たまに食べるのが至福に思えるタイプ💞

ご主人様、お嬢様の好きな食べ物はなんだろう?ご帰宅された時とか配信の時とか…いろいろ聞けたら嬉しいですっ👍🏻
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top