すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

昨日のおきゅおわ後!

すず
昨日は!なんと!お給仕後に妖精さん達で焼肉に行きました!

妖精さん達とご飯に行くのが初めてだったのでずっとドキドキワクワクしてて☺️💕

皆と食べる焼肉はとっても美味しくて感動しました😭こんなに美味しいの初めて食べたぁ🥹

お肉柔らかくて、ニコニコしながら食べてた気がする笑



私の隣はまいちゃんだったんだけど、いろんなお話できて楽しかったなぁ💭

本当に素敵な妖精さん達しかいなくて、まだ出会って短いけど皆大好き!

もかちゃんに憧れてキャンディーメイドでお給仕始めて…こんなに優しくて可愛くて素敵な妖精さん達に出会えると思ってなかったから、勇気を出してここに来て良かったなぁと最近毎日思います🥲

面と向かっては恥ずかしくてなかなか言えないけど、尊敬できる大好きな皆と一緒にお給仕して大分を盛り上げていきたい!



その為にまずは自分が成長しなきゃいけないなと深く思った1日でした❤️‍🔥
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/13 18:10
仲良し😃🍒😃ですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
すずすず 04/14 06:35
>カズさん
そだよー!皆仲良しです✨
page top