すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

サンリオ好きなの🫶🏻

すず
すずですっ!

急なんだけど!

サンリオのウエハースなんだけどペックル出たの!

キティちゃんかポチャッコ狙ってたんだけど、やっぱりこういうのは狙うと出ないよね…🥺

でも何が出ても可愛いから嬉しいし、ハンギョドンが出た時はねぁちゃんに横流しするので👍🏻

いっぱい買うことも考えたけどウエハース大好き!ってわけじゃないからいっぱい買っても食べ切れないんだよね笑

運持ってる人はこういう時に推しを引けるのかな?

私はランダム系は運がないので推しは暫く出そうにありません😂

だから食べられそうだな〜って時にちょこちょこ買うようにする✌🏻
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top