月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

東京旅行✈️

月皇 のあ
おはこんばんちは、のあです⭐

先日1人で東京へ推し活遠征へ行ってきました!
どーしても旅費を節約したくて初めて成田空港を利用したのですが、意外と1人でも行けました✌️
第2ターミナルの地下鉄に行くために地下と地上を行ったり来たりして迷子になったのですが、それ以外はスムーズでした(行きに関しては)

私って凄い迷子になるタイプの人で周りの方に心配されてたんですが、この2泊3日の遠征で無事に3日連続迷子になってしまいました笑

秋葉原から埼玉県川口市に行く前に、友達と合流するために池袋へ行こうと電車に乗ったのですが、何故か池袋ではなく最終目的地の川口駅に行ってました。本当に不思議ですよね、真反対なんですよこのふたつ。
そして帰りの成田空港では国内線ではなく、国際線でずっとウロウロしてスタッフの方に大変お世話になりました…😌
ちゃんとGoogleMAPを見て動いてるはずなのにおかしいな~っと思っています…まだまだ人間界の勉強が足りないのかなぁ(т-т)

色々あったけど2日間、推しのLIVEを最前で見ることが出来て本当に活力いっぱい貰えました!
私も皆さんに力や元気をあげれるような素敵な妖精さんになりたいなぁと改めて思いました( ¯꒳¯ )ᐝ

今度のおきゅは17日の水曜日です!
その日に時間あれば個人のTikTokLIVEをしたいな~と思っているので、色々お話できたらいいな💭
良かったら来てくださいねね

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/18 06:47
えっ😱💥

東京に来ていたんだ😲😲😲


秋葉原駅から、川口市に行ったんなら、京浜東北線に乗ったんだね☺️( =^ω^)( =^ω^)

池袋駅に行くなら山手線🚃♻️だったね☺️( =^ω^)
月皇 のあ月皇 のあ 04/18 11:25
>カズさん

そうなんですよー!私結構な頻度で東京にお邪魔してます🐱💭

なるほど、、、線から間違えてたんですね🥲
ちゃんとGoogleMAP見て山手線に乗ったつもりなんですけど、、、おかしいな🥺🥺
今度いくことになったら間違わないようにします!笑
カズカズ 04/18 15:24
>のあさん
山手線と京浜東北線は、同じホームで、隣あわせですよ☺️( =^ω^)

緑のラインが、山手線🚃♻️で、ブルーのラインが京浜東北線ですよ☺️( =^ω^)( =^ω^)
月皇 のあ月皇 のあ 04/18 21:53
>カズさん
隣合わせのを乗り間違えたんですね~恥ずかしい🥹🥹

カズさん物知りですね!すごい(* ˊ꒳ˋ*)
カズカズ 04/19 04:37
>のあさん
関東に住んでいるんです!❗️
月皇 のあ月皇 のあ 04/19 15:13
>カズさん

なるほど!関東のプロってことですね🐱🩵
カズカズ 04/19 21:27
>のあさん
千葉県の東側は、余り知らないです😓😓😓😓😓
月皇 のあ月皇 のあ 04/20 18:18
>カズさん
関東圏って広くて色々ありますもんね🥹
私も九州に住んでますが全然詳しくないです😿
page top