月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

おきゅおわンゴ〜

月皇 のあ
こんばんは、のあですンゴ🐰🌕

今日本当はおきゅいんの時にナイスタ更新しようと思ったんですが、なんか時間取れなくて結局おきゅおわ後になっちゃいましたンゴ👉👈

今日はお屋敷が寂しくてほとんど配信してた1日でした!
ほぼインライしてたんですが、174分くらい続けて配信してたみたいで自分でもびっくりしました、、、笑
途中で1人になっちゃったから焦ったんですが、配信に来てくれてた方々がくれるコメントのおかげでなんとか乗り切れました🥹
いつも配信中に沢山のコメントありがとうございます!コメント多いと配信やりやすいし楽しいしで大感謝です( ᎔˘꒳˘᎔)🩵

そして!個人のTikTokがフォロワー100人を突破しました〜!!まさかのライブ中にフォローしてくれた方で100人突破だったので、すごい嬉しかったです🥲💓
これからも頑張るのでよろしくお願いします、、、!


おきゅ予定ですが、のあは来週の17日までおやすみです!結構間があきますが来週おきゅできるのを楽しみにしていますンゴ🎶


うたねちゃんとようやく撮れたお写真を添えて> < ♡
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top