月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

やみぃ~でした!

月皇 のあ

おはこんばんちは、のあです⭐


先日おきゅ前に妖精ちゃんたちとご飯に行きました!
ずっと行きたかったけど行く機会が無かった牛タン屋さんに行ってきたのですが、もう本当に全部の料理が美味しくて🥺💓
料理の写真ほぼ撮り忘れてて、サラダしか撮ってなかったのでそちらをお裾分けしますね( ᎔˘꒳˘᎔)

のあはお肉の中だと牛タンが大好きなので、本当に行けてよかったです〜妖精ちゃん達に感謝🥰


大分でおすすめの牛タン屋さんとかあったら教えてくれたら嬉しいな💭🎶
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top