月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

おきゅおわです!


こんばんちは、のあです⭐

17日水曜日の1週間ぶりのおきゅ、のあさんおきゅおわしております!
1週間ぶりにご主人様や妖精さんたちに会えて嬉しかったし楽しかったよ~


先週に続き相変わらず配信ではお腹空いたを連呼してすみませんでした🥹 でもみんなが飯テロするから悪いもんね?

今日はおすそ分けでシャンパン沢山いただきまして、大変酔いました!笑
配信の途中からテンション徐々に可笑しくて最後はほぼ目あいてなかった気がするんですが、変なこと言ってませんでしたか私、、、💦
そのまま卓についたのですが本当に何喋ったかよく記憶に残ってません、なんか馬の話をひたすらしてた気がします怖いです。
お酒、気をつけましょうね皆さん🫠

今でも酔い残ってて、思ったことそのまま書いてるので文章がおかしかったら申し訳ないです> <՞ ՞

地震があって途中はどうなるかと思いましたが、今日もご帰宅してくださったり、配信で長時間見てくれたりと沢山ありがとうございました!楽しかったよ〜

次のおきゅ予定は19日の金曜です( ᎔˘꒳˘᎔)

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top