ちよの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ちよ (chiyo)
ちよちゃん、おちよ

ちよの日記

きょうのごはん!

ちよ
ごきげんよう(*^^*)
おちよです!

さて4月最初の日記はちよの生活をチラ見せしようかな…🤔💭

私実は料理が好きなんです!
特にお給仕がある日などは忙しくて毎日自炊!って言う訳には行かないのですがお給仕がお休みの日はなるべくご飯を作るようにしています!

そんな日記を書い出る今日のご飯は鶏もも肉があったのでピリ辛味噌鳥丼をメインにサニーレタスとアイスプラントのサラダと味噌汁にしました!
どうかな?美味しそうに撮るの難しかった!

一緒に住んでるおとももちは美味しい!と言ってくれました(*^^*)

我が家では月一でパスタのミートソースを大量に仕込んでるので今度作る時なんちゃってVlogとかも撮ってみたいな✨️


次のお給仕は金曜日です!
ご帰宅お待ちしております(*´˘`*)
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

小鳥遊 もか小鳥遊 もか 04/11 07:47
ご飯いっぱい作っててえらい🥺✨✨
ちよちよ 04/15 20:31
>小鳥遊 もかさん
偉いでしょ🥹
page top