ちよの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ちよ (chiyo)
ちーちゃん、ちよちゃん

ちよの日記

レク楽しかったー!

ちよ
ちよ
ごきげんよう(*´˘`*)
ちよです!

今日は先日大分キャンディーのみんなでレクリエーションに行った時の話をしようかな(*´˘`*)

お給仕終わりにみんなで焼肉に行ってきました!
ひと仕事終えたあとということもあり、めーーっちゃお肉が美味しかったぁ(*´˘`*)
個人的MVPお肉は最初にでてきた牛タンでした✨️
やっぱ焼肉のタンは裏切らないよね💕︎💕︎💕︎

もっとお写真とれば良かったけど食べるのに夢中でお写真撮るの忘れてました💦
唯一撮った上カルビと上ロースだけ共有致しやすm(*_ _)m

皆さんはどんなお肉が好きですか??
ぜひ教えてください!

次のお給仕は17日の水曜日です!
ご帰宅お待ちしています(*´˘`*)
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top