ちよの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ちよ (chiyo)
ちよちゃん、おちよ

ちよの日記

3月もありがとうございました!

ちよ
3月のおきゅおわです!

きょうは3月の振り返りをしようかな(´꒳`*)

3月は自分としては少し悔しい1ヶ月となりました🥲
というのもずーーーーーっと体調が悪かった!!!

月初にコロナウイルスにやられてから鼻風邪、咳風邪のフルコース……
最終日の今日も咳が止まらず途中でおきゅおわすることになってしまいました💦

季節の変わり目にやられてしまったのかな……?
花粉症になっちゃったのかな……?

とはいえ成長できたな!と思う点も沢山あります!
私のことを推してくれる素敵なご主人様に出会えたり、TikTok初心者から100人フォローをいただけたり、新しく出会った後輩ちゃんとも楽しくお給仕出来たり!

別れの季節でもありましたが新しい出会いも沢山ありました!

4月は遂に神セブン!

私の目標はオリシャン三種類コンプリートかな?
あと、オリジナルのきゃんぱいコール
「おて!おかわり!おちよー!」
できゃんぱいしたい!

ドキドキの1ヶ月になるとは思いますがこれからもメイドちゃんとして成長できるよう、全力お給仕頑張ります!

次のお給仕は4月1日です!
ご帰宅お待ちしております!
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top