ちよの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ちよ (chiyo)
ちよちゃん、おちよ

ちよの日記

最近の推し活!

ちよ
ちよ
ちよ
ちよ
ごきげんよう(*´˘`*)
ちよです!

今日はお給仕おやすみですが、最近の推し活について語ろうかなーっと思います(*´˘`*)

私は小学生の時にボカロ文化に初めて触れて以来、ずーっとボカロが大好きなボカロオタクなのですが、グッツの収集をはじめたのは割と最近で少しづつお家をボカロ色に染めていきたいなーっと画策しているのですが…
先日とっても可愛いフィギュアをお迎えしたのです!

それが、ちょこんと座るボカロちゃんフィギュアです!

これ、実は右2つ(カイトとミクちゃん)はガチャガチャで手に入れました!もうひとつのレンくんはクジの景品です!

このフィギュアの何がお気に入りポイントかと言うと、なんと言ってもサイズ感です!
パソコンの隣に、玄関に、ご飯の隣に……
ちょこんと座らせるだけで何だか一緒に過ごしている気分になれると言いますか。

……良っ!!!

これでまた1歩、日常にボカロ色が増えてちよは幸せです(*´˘`*)

ガチャガチャという安価で手軽な場所でお迎えできるのもいいポイントですね!!!

皆さんも、推し、足りてますか???

ちよ推しのご主人様はいつでも大募集中です♡

次のお給仕は29日の金曜日です!
ご帰宅お待ちしております(*´˘`*)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/27 16:35
初音シリーズかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
page top