ちよの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ちよ (chiyo)
ちよちゃん、おちよ

ちよの日記

おきゅいん!

ちよ
ちよ
おきゅいんです!
お久しぶりナイスタ更新です💦

昨日は華金でしたが体調崩しちゃっておきゅ出来ませんでした😭
先々週もコロナウイルスにかかっちゃっておやすみ頂いたり、きょうも体調万全ではないですが頑張ります!

皆さんも季節の変わり目ですがお気をつけください🙇‍♀️

さて、先週美容院に行き髪をNEWカラーにして参りました💪( ˙꒳​˙💪 )
インナーをミルクティーっぽい色にしたのですがどうでしょうか??
可愛いかな(*´˘`*)?
インナーの色が映えるように今日はーふツインテールにしてみました!

髪色を変えてさらに可愛くなったちーちゃんに是非会いに来てください!

ご帰宅お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/23 20:57
無理しないでくださいね( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)💦
page top