紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

ぴの

紅愛
♡こんばんは♡

久しぶりに気持ちのいい晴れの日でしたね!☀️

春服を着ないうちに夏になってしまいそうな予感がするほど暖かかった🌤️🥰

今日はお引越しで荷物をたくさん運びました🥵
1日で痩せてそうなので(?)その分たくさん晩御飯を食べて、久しぶりにピノを食べました❣️

ピノってなんでこんなにやみぃなんでしょう...最高...

バニラとチョコというシンプルな構造なのに天才的すぎる💓

もっと暖かくなったらたくさんアイス食べたいなぁ💭

アイスバー系は苦手ですが、紅愛はチョコアイスが大好きなので、コンビニとかで美味しいのがあったらぜひ教えてください!(もしくは買ってください!笑)

みなさんの1番好きなアイスはなんですかー?🤍


いいね!2

「いいね!」したユーザー

小鳥遊 もか(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top