紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

お片付け

紅愛
♡こんばんは♡

今日は九州はめっちゃ雨が降ってますね🥲☔️

紅愛は今日もお休みなので、雨の音を楽しみながら休憩中です😊

紅愛は人間界での仮の住まいで暮らしているのですが、お引越しをすることになりました❣️
明日から二日間、ちょっとドタバタしそうな予感😥

なので今日は全力✊🏻でお掃除してました!!

紅愛は片付けや掃除が大の苦手で💦
本当に人の2倍散らかった部屋を2倍遅く片付けるので、大変です🥲

片付いてきたら、こんなに部屋広かったんや
ってびっくりしました笑

次のお部屋では綺麗を保ちたいですね...

あと、可愛く部屋を自分好みにデコレーションしたい💓

床の色を変えたり、カーテンを変えたり、可愛い雑貨を集めたり...時間はかかりそうですが
好きなものと色に囲まれて生活したいから頑張る💪🏻

ちなみに紅愛はハロウィンみたいな内装が大好きなので、可愛い雑貨とか装飾を見つけたら教えてくださいっ🖤💜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズおと(キャンディーメイド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top