紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

ご飯とお花とお家とか

紅愛
♡こんばんは♡

紅愛は今日もお休みでした!
明日からまたお給仕始まります〜🤍 


今日はせっかく美味しいイタリアンのお店に行ったのに、ご飯の写真を1枚も撮っていなかったです🥲💦

いつも食べることに集中しすぎやねんな...



なので今日の日記の写真は父に引っ越し祝い(?)に買ってもらったお花にしました🌸

紅愛の大好きな紫色で可愛い💜
ほんまにずっと見てられる!


いつか自分のお家を建てることができたら、お庭にたくさんお花を植えたいな〜🌷

あとたくさん隠し扉とか隠し部屋が欲しい!(子供心👦🏻)
あとはベースメントも欲しいですね、あとはプールと書斎とアイランドキッチン...💭


ちゃんとした大人になったらいつか自分のお家建てれるかな...🥺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/06 03:51
💐綺麗ですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
紅愛紅愛 04/06 19:01
>カズさん
そうなんですぅ🌷🩷
page top