しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいんです!

おきゅいんです!

今日は第五人格を久しぶりにしました!
最近ずっとログボやダイスだけ貰ってゲームしてなかったのでちょっと腕が鈍ってたけど何とか勝てました!
第五人格のキャラは彫刻師のガラテアちゃんと少女が好きなのでずっと使ってて、でも勝てる率高いのがハンターは鹿ちゃんかハスターでサバイバーは傭兵なのでそっちの方が良く使ってます(*´艸`*)

それと3月なんですけど中旬に北海道に行くので今からめーっちゃ楽しみです☺️
北海道は行ったことないので何も知らずに行くので寒さ対策だけして行きます!
私服は地雷系でも大丈夫っぽいのでいつもので行きますꉂ(ˊᗜˋ*)
また北海道で何するかも今度書きますね!

今日も素敵なご主人様やお嬢様ご帰宅お待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top