しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいんです

しふぉん
おきゅいんです!

今日はあいるちゃんから教えてもらったVTuberにハマっててずーっとその人の動画見てました!
そのVTuberがにじさんじのローレン・イロアスというVTuberで、声がめちゃめちゃいいのとトークが本当に面白いꉂ(´꒳` )w
ただ、LIVEが毎回5〜7時間とかあるのでまだ切り抜きしか見れてないにわかです。
本当に面白いからみんな見て欲しい!初めてVにハマりそう!なくらい!

あとこの前雨穴さんの変な家というホラー映画を映画館で見てきました!!
怖かったけど人怖的な感じで幽霊的な怖さじゃなかったのでその日は1人でぐっすり寝れました!ꉂ(´꒳` )w
幽霊は信じてないけど未知だから怖い😱
これも皆見てみて欲しいかも!雨穴さん好きだから布教します( ̄^ ̄ゞ

そして久しぶりに欲しいもの出来た、、それがVivienne Westwoodの画像のネックレス、、バカかわいい、、無理欲しい、高い、お金貯めますඉ_ඉ 、

そしてそして今日は土曜日!少し雨降ってるので飴の日です!
いつもより長くお話出来るから良かったらご帰宅お待ちしております!!⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
いいね!2

「いいね!」したユーザー

小鳥遊 もか(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top