しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいんです。

おきゅいんです!
今日から3月ですね(´・_・`)
今年始まってまだ1ヶ月たってないんじゃないかってくらい進むの早すぎる😭
2月はバレンタインイベントや先輩方卒業等があり色々忙しかったりメンタルちょっと落ちたりと大変でした𖦹‎.𖦹‎
でも楽しかったしメイドで沢山の思い出が出来て嬉しかったです!
それと素敵なご主人様やお嬢様から沢山応援して頂けて本当に嬉しかったです!😭

これから3月も忙しいかもだし、また新しい素敵なご主人様やお嬢様に会える為にももっとメイドとしてお給仕頑張りますのでよろしくお願いいたします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今日もお給仕頑張るので良ければ会いに来てくださいね(*ˊᗜˋ*)
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top