しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいんです

おきゅいんです!

制服イベントが終わりその後はちょっとお休み貰ってたので溜まってたアニメや動画を見てました!
HUNTER × HUNTERの3周目の続きやおっさんずラブ リターンズの続きを見たりと充実してました!
その後はちょっと最近のストレスで胃を悪くして動けなくてずっと寝てました😭
最近本当に胃が悪くなって唇のカサカサがやばいです😱
ストレス発散方法求むです( ・∇・)

でもこれからキャンディーメイド大分の周年なので素敵なご主人様やお嬢様にお会いできると思うと幸せです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡
なのでこれを機に皆様ご帰宅お待ちしております(*^^*)!
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top