しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいんです

おきゅいんです!

今日はお給仕休んでる間に風邪ひいて絶賛鼻声です👍🏻 ̖́-‬
熱等は無くよく分からない体調です(>ᴗ<)w

それと休んでる間にれんちゃんから教えて貰ったハズビンホテルっていうアニメを見ました!
カートゥーンネットワークにありそうな感じのアニメでめちゃくちゃ世界観好きだし内容も面白くて一気見しました!
推しはアラスターというキャラで味方か敵か分からない所が好きですw
続きが気になりすぎます(>ᴗ<)早くみたい!

そして今日鼻声ですがそれ以外は絶好調なので良ければ会いに来てくださーい!
素敵なご主人様、お嬢様ご帰宅お待ちしております!!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

マルコフさにカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top