しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいんですー!

おきゅいんです!
今日は復活したあいるちゃんとむゆちゃんと大分駅デートしてきました!
サブウェイを食べたのですがほぼ毎日あいるちゃんと食べてるから野菜いっぱいだしコンビニご飯の時よりは健康になってる気がしますw美味しい(*´~`*)w

あと今日はちいかわのアニメを見てきました!
思ってた以上に可愛すぎてめっちゃハマりそうです!漫画買ってみようかな、、(,,- -,,)
今の所の推しはうさぎですw叫ぶのが可愛い(⑉꒪꒫꒪⑉)♡

それと今日も寒いですが素敵なご主人様、お嬢様方ご帰宅お待ちしておりますー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いいね!3

「いいね!」したユーザー

.・✺まーカズReo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top