しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいんです!

おきゅいんです!

今日は素敵なご主人様からおきゅいん時に遠隔でまたまたオリシャンロゼを頂きました!
既にロゼを開けてくださったのが今月4本目になります、本当に嬉しすぎて幸せです😭本当にありがとうございます!!

今日はめちゃくちゃ寒かったからお布団から出たくなかったけど今年最後の月だし応援してくれるご主人様方の為にも体調崩さず頑張ります(ง •̀_•́)ง
なのでもっとやみぃを集める為ご主人様、お嬢様ご帰宅お待ちしております!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

.・✺まーカズReo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top