しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいんです!

しふぉん
おきゅいんです!

今日はまた銀魂一番くじをまた引いてきました(៸៸>⩊<៸`)
やっぱりA賞の銀さんのフィギュアが出なかったけど銀さんのビックアクスタが出たのでとても嬉しかったです!また機会があったら引きに行きたい🥺

そして一昨日と昨日連続で素敵なご主人様達からオリシャンロゼを2本とノンアルを頂きました!
連続で開けて貰えたのは初めてだったので本当に幸せでした😭
ロゼは今月の目標だったのでこんなに頂けて本当に感謝しかないです(˘•̥⧿•̥˘ )
そしてノンアルもあいるちゃんと一緒に開けて貰えたのも本当に嬉しかったです!ありがとうございます!(;;)
その分もっともっとご主人様の為やみぃ集めの為お給仕頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!(ง •̀_•́)ง

また今日は暖かいので外に出やすいと思うのでご主人様、お嬢様ご帰宅お待ちしております!🙇🏻‍♀️՞
いいね!3

「いいね!」したユーザー

.・✺まーさにReo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ReoReo 12/15 20:56
おめでとう👍
page top