しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいんです!

おきゅいんです!

今日はあいるちゃんとおきゅ前に大分駅の前の屋台が沢山あるイベントがあって、こたつが外に沢山あってびっくりしました!
そこではりんご飴買いました!
美味しかったですΨ( 'ч' ☆)

それと一昨日はれんちゃんが誕生日と昨日はすぴちゃんの誕生日でした!
メイド入って最初からずっとお世話になってるし、とても尊敬してる先輩方です!本当にお誕生日おめでとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

最近ずっと寒いですがクリスマス前という事でめちゃくちゃテンション上がってるので今日もやみぃ集め頑張ります!!
ご主人様、お嬢様方ご帰宅お待ちしております!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

Reoカズ.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top