しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいんです!

しふぉん
おきゅいんです!

今日はあいるちゃんとアニメイトに行って銀魂の1番くじを引いてきました!
いい賞は出なかったけどクオリティ高くて大きいグッズが多かったから買って良かったです( ` -´ )b✨️
また銀さんのフィギュア目当てに引きに行きます!

それと昨日は素敵なご主人様から一撃10枚コインを頂けたりオリシャン2本頂けて本当にありがとうございました😭⬇️
素敵なご主人様のおかげでメイドとしてもっと頑張ろうと思えました!

なので今日もやみぃ集めの為お給仕頑張りますのでご主人様、お嬢様ご帰宅お待ちしております🙇‍♀️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

.・✺まーかほるむ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top