しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅ頑張ります!

おきゅいんです!

今日はおきゅ前にむゆちゃんから教えてもらったドロヘドロというアニメを見てきました!
ちょっとグロいけど世界観がめちゃタイプで面白かったです!まだ途中までしか見てないので見終わったらまた感想言いますね(っ'-')╮ =͟͟͞♡

今日は雨が降ってるしあいるちゃんがお休みで少し寂しいけど飴の日なので長くご主人様お嬢様とお話出来るし楽しんで頂けるように私も頑張ります(ง •̀_•́)ง
なので今日もご帰宅お待ちしております!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

きほReo.・✺まーさに

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top